日ノ原秀一の日記

はじめましての方は自己紹介を見て下さいね(*・ω・*)

4月北ー(゜∀゜)ー!何か色々。

早いですな(´・ω・`)

入学準備とか、部屋の模様替えしてました^O^

 

tktk漫画全然描いてないっスよ^O^

ネタねぇ、描く気力ナッシング、締め切りすぎたwwwwww

 

最近知人に「何でコメント書かせてくれないんだよ!」っていわれましたwww

いや、そういうメールよくくるんだけど、こんなブログにコメントなんて勿体無いですwwwwwひぃ><

いや、ただ単に忙しすぎてコメント見る暇ない、返信出来ないっていうのが理由です(´・ω・`)

申し訳ないですm(ーー)m

落ち着いてきたら、コメント出来るようにしようと思いますんで!!!!!!

 

f:id:jirachidaisuki:20130401182849p:plain

うごのサービスが終了ということで、うごで描いたミクさんの中で一番時間かけて描いたミクさん載せておきますwwwwいらねぇwwww^O^