日ノ原秀一の日記

はじめましての方は自己紹介を見て下さいね(*・ω・*)

りにゅーあるっ!&1000越え!!!!!

ヘッダちゃんとつけました^O^

使いまわしサーセンwwwwwwworz

 

そういえば、先週あたりからつけたカウンター

もう1000越え(((゜д゜))

ありがとうございますぅうぅうううううう/////////

 

一昨日、編集部さんから電話あって何だろなって恐る恐る出ると

「最終候補残りましたよ!!!」っていう電話でした(^ω^;)

まじすか!?って何度も聞き返してしまったっあばば

結果楽しみにしててね~って言われたけど、最後まで気抜けない><

 

もうすぐ入学式だ(・∀・)

友達できるだろうか・・・・・・・・・・・

 

f:id:jirachidaisuki:20130404163827p:plain

今のデスクトップはキリトきゅん////////

キリトきゅんまじ天使//////ウォーアイニー//////