日ノ原秀一の日記

はじめましての方は自己紹介を見て下さいね(*・ω・*)

アラタカンガタリTVアニメスタート!!第1話

いやー第1話やっぱりいい!!

とにかく、すごく共感できるし泣けるし><

 

ちょっとネタバレ↓

アラタがジャボーンって落ちてコトハがかぁあああぁ//////

ってなるとこいいよぉおおぉ(//O//)

けど、あんな一瞬でよくアラタってわかったな~って

ちょっコトハwwホントにアラタ様好きなのね><

 

でも、俺はアラタより革だな(´・ω・`)

 

来週が楽しみだぜ、ベイベ★

 

皆さんにも

絶対みてみて欲しいです><

 

さっそく、DVD6巻まで予約しましたぁあああぁあ///////

革ペロペロォオオオォォオオ////////

 

アニメイトさんでは、4/11にクリアファイル出るらしいです☆

大人買いしにいこっと。←

 

TVアラタカンガタリ公式サイト

http://arata-anime.com/