日ノ原秀一の日記

はじめましての方は自己紹介を見て下さいね(*・ω・*)

え…?もう3月終わりじゃね?

早いですな(´・ω・`)

まだ原稿終わってねーぜ★てへぺろ

 

そういえば前から気になっていた、やきそば食べてみました!!

f:id:jirachidaisuki:20130322163051j:plain

これです・・・・・っ!

アイチきゅん/////////////

美味しかったんですが、くしゃみが止まらんとです(笑)

スパイスが入っていて、袋を開けるときに注意しないと顔面にブワッてなって非常に辛いですwwwwwww

 

さっき、絶叫学級の実写映画版の予告PV見てきました><///////

黄泉ちゃんかっこ可愛い!栗原くんも出演されてるんですね!

6/14に観に行こうかなって思ってます^^

 

とりあえず、原稿頑張ります(`・ω・´)キリッ